迷走一直線

無趣味オヤジの迷走日記

高額案件⁉実はマイナス案件⁉ ポイ活 ザ・アンツ スーパー働きアリ2匹

この記事はザ・アンツのポイ活攻略ではない。ザ・アンツのポイ活ステップアップ案件に挑戦したときにスーパー働きアリというのがよく分からず、入手方法などを調べても見つからなかったので、他にも困っている人がいるかもしれないと思い記事を書こうと思っ…

絶対怖いに決まってる⁉最恐ホラー映画対決⁉

貞子VS伽椰子

純粋に映画としてスゴイ!実話に基づいた韓国映画

タクシー運転手

すごくきれいな朝顔が咲いた!

今週のお題「自由研究」

いま1番おススメしたいドラマ

タイトルから連想するイメージとは違う一面を持つ、笑って泣ける、切ないドラマ。

低価格スマホ比較

私のスマホも大分古くなってきたため、買い替え時期だと思われる。今はお金がないので低価格のスマホ購入を検討中。

かわいい!ワイヤレスイヤホン

ちいかわ 抗菌 完全ワイヤレスイヤホン

以外に効果的? 簡単な健康法

お題「気分転換」 これは私が行ってている簡単なネガティブ思考対策。ちょっと疲れたとき、肩が凝ったとき、ネガティブな思考が頭から離れない時などに行っている。

タイトルに偽りあり?

なんでも”恋”をつければいいってもんじゃないと思う。

The 男気寿司!

今週のお題「寿司」 15年くらい前の話になるだろうか。親戚が遊びに来て寿司を食べに行こうという話になった。回転していない握っている寿司。回転寿司よりは高いが、握っている寿司屋としてはあまり高くはないということで、どのくらい違うものなのか興味津…

爽快アクション!

現実を忘れさせてくれる映画

ポイ活 ふわっち 問題発生

5月にモッピーでポイ活を始めた。今回”ふわっち”というアプリで、配信を5分以上見るを30回と8日目にアプリを起動という案件で問題発生。条件を達成したのに判定中のままポイントが入らない。モッピーに問い合わせたら1週間待つようにとのこと。

違うドラマを見たのだろうか?

2人の恋にドキドキが止まらない? ( ゚Д゚)ハァ?

落ち着いた雰囲気で見れる大人のドラマ

アクションや恋愛の気分ではないが、面白い落ち着いた雰囲気のドラマが見たい時などにおススメ。

昔から住んでみたい場所

今週のお題「住みたい場所」

幸せな気持ちになれる映画

金曜の夜に見たい映画。斬新さは何もなく、平凡なストーリー。なのに幸せな気持ちにしてくれる映画。

ダメでいいじゃん

今週のお題「一気読みした漫画」 1番好きなマンガかもしれない。

PCがおかしい

昨日PCの調子が悪くなった。 開いているアプリは勝手に閉じられたり、 液晶モニターは点滅を繰り返したり。 100万円あったらのお題にムダに高性能なPC自作するなんて 書いたせいなのか⁉とか思ったり…。

100万円あったら

今週のお題「100万円あったら」

買って良かった安いPCスピーカー

買って良かったと思っている安価PCスピーカー

なんとなく調子が悪い。そんな時期ありませんか?

最近とにかく体調が悪い。 どこかで梅雨入りしたとか書いてあったような… 調べてみたら 先週から梅雨入りしてるじゃないか!!!

このドラマは凄い!映画を見ているかのような迫力!

韓ドラは見てみないと何が面白いか分からないから試しに第1話だけは見るようにいる。それでも時代劇は苦手で、いつも見なくなるが今回はまったく違った。

驚愕の演技力!

この映画の見どころはとにかく 主役のキム・ダミさんの演技力です!

巻き爪

以前巻き爪で歩くのが痛かったときに 偶然近所のおばあちゃんに会ったときのこと。

夏の思い出

数年前の夏 我が家の庭にうぐいすが 朝の挨拶に来ていたことがある 7時頃に来て

ブログ初心者にはキビシー!

今週のお題「575」 好きなこと 書こうとすれば 著作権 著作権の解釈が難しくてわかりづらい 専門用語じゃなく素人にも分かりやすく 説明してもらえないものだろうか? ブログ書こうと思ったら私の前に立ちはだかった著作権 大事なことなのはわかっているのだ…

そうめん食べたいは危険信号?(私の場合)

今週のお題「そうめん」 「そうめんが食べたいっ!?」 私は数年前からそうめんが無性に食べたくなるときがある。 そのことに強烈な違和感を感じた。 なぜなら私は、そうめんが大嫌いだったのだ。

あいさつ

はじめまして。 無趣味なオヤジの日々の出来事、ドラマ・映画・本の感想など、 ブログ初心者なのでジャンルを決めずに書いていきたいと思っています。 よろしくお願いいたします。 にほんブログ村