迷走一直線

無趣味オヤジの迷走日記

爽快アクション!

f:id:choikyukei:20210710124155p:plain

現実を忘れさせてくれる映画

 

【広告】

 
操作された都市【Blu-ray】 [ チ・チャンウク ]

 操作された都市

 

チ・チャンウク さんの映画。

 

まさかの面白さだった。

 

オンラインゲームで助け合った仲間が現実世界で助け合って巨悪と戦うアクション映画。始まってから30分くらいは暗くて辛い不幸の連続で、人によっては我慢になるかも?ストーリーが進むにつれて目が離せない展開になり、引き込まれたら抜け出せない面白さだった。爽快アクション+笑いと感動! ぜひ大画面で見てほしい。

 

ドッカーン!的なアクションで派手なだけのものとは違ってストーリーも良く、ドンパチやってハイ解決!みたいなものではない。 たった1本の映画の時間でよくこれだけ濃密に作り上げたものだと感心する。格闘からカーアクション、頭脳戦から笑いもあって飽きずに最後まで面白かった。

 

難点を言うなら、のめり込んで一気に見たから疲れた…。

 

現実を忘れてスカッとしたいときにおススメの映画。

 

【広告】

 
操作された都市【Blu-ray】 [ チ・チャンウク ]