迷走一直線

無趣味オヤジの迷走日記

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いま1番おススメしたいドラマ

タイトルから連想するイメージとは違う一面を持つ、笑って泣ける、切ないドラマ。

低価格スマホ比較

私のスマホも大分古くなってきたため、買い替え時期だと思われる。今はお金がないので低価格のスマホ購入を検討中。

かわいい!ワイヤレスイヤホン

ちいかわ 抗菌 完全ワイヤレスイヤホン

以外に効果的? 簡単な健康法

お題「気分転換」 これは私が行ってている簡単なネガティブ思考対策。ちょっと疲れたとき、肩が凝ったとき、ネガティブな思考が頭から離れない時などに行っている。

タイトルに偽りあり?

なんでも”恋”をつければいいってもんじゃないと思う。

The 男気寿司!

今週のお題「寿司」 15年くらい前の話になるだろうか。親戚が遊びに来て寿司を食べに行こうという話になった。回転していない握っている寿司。回転寿司よりは高いが、握っている寿司屋としてはあまり高くはないということで、どのくらい違うものなのか興味津…

爽快アクション!

現実を忘れさせてくれる映画

ポイ活 ふわっち 問題発生

5月にモッピーでポイ活を始めた。今回”ふわっち”というアプリで、配信を5分以上見るを30回と8日目にアプリを起動という案件で問題発生。条件を達成したのに判定中のままポイントが入らない。モッピーに問い合わせたら1週間待つようにとのこと。

違うドラマを見たのだろうか?

2人の恋にドキドキが止まらない? ( ゚Д゚)ハァ?

落ち着いた雰囲気で見れる大人のドラマ

アクションや恋愛の気分ではないが、面白い落ち着いた雰囲気のドラマが見たい時などにおススメ。

昔から住んでみたい場所

今週のお題「住みたい場所」