迷走一直線

無趣味オヤジの迷走日記

幸せな気持ちになれる映画

f:id:choikyukei:20210710130932p:plain

 

金曜の夜に見たい映画。斬新さは何もなく、平凡なストーリー。なのに幸せな気持ちにしてくれる映画。

 

【広告】

 
ハッピーログイン【動画配信】

 

ハッピーログイン

 

ブコメ。ドタバタコメディーではないので落ち着いて見れる。主演のチェ・ジウさんを筆頭に3組の恋の話。

 

3組に分かれるから内容が薄くなるかと言えばそんなことは全くなく、バランスの良い展開の笑って泣ける映画。

 

特筆すべきことは何もない、よくあるストーリー展開。ハラハラドキドキすることも特になく落ち着いて見れる。どこにでもある見慣れたストーリーに思えるのにまったく飽きないし、とにかく面白かった。

 

私は映画を見るときは1時間くらいで一旦区切って、後半と分けて見る。しかしこの映画は何も考えずに、そのまま最後まで見てしまった。見終えた後も、見て良かった。また見たい。と思った。

 

頑張りすぎて少し心が疲れたときに見たくなる。そんな映画。

 

【広告】 

 
ハッピーログイン【動画配信】