迷走一直線

無趣味オヤジの迷走日記

100万円あったら

今週のお題「100万円あったら」

ムダに高性能なPC自作するかな

 

最近はcore i なんちゃらも7が最高スペックではなくなって

それは一体どんな代物なのか?と興味がある。

core i 9 とは何者か?

 

メモリもムダに容量大きくしたい

メモリが不足しています なんてメッセージが出ない

どうやったらこのメモリを不足させられるのか挑戦してやる!ってくらい

 

必要もないのにグラフィックボードとかいうものもつけてやる!

思い知ったか!と言わんばかりに無駄なものをつけてやる

 

マザーボードもゲームなんかやらないくせに

ゲーミングとかいうやつの最高スペックとかにしてやる!

 

そしてデカいPCケースを買って家族に邪魔だとイヤミを言われ

こんなムダな買い物してバカじゃないの?とか言われてやるんだ

 

なんかテンションが上がってしまった。

失礼いたしました m(__)m