迷走一直線

無趣味オヤジの迷走日記

絶対怖いに決まってる⁉最恐ホラー映画対決⁉

f:id:choikyukei:20210828195030p:plain

 

貞子VS伽椰子

  

まったく怖くなかった。むしろ笑ってしまったホラー映画 ( *´艸`)

 

貞子も伽椰子も全く知らないという方のために少しだけ説明すると、貞子はリングというホラー映画の、伽椰子は呪怨というホラー映画の幽霊。日本ホラー映画の2大スターの共演という豪華な作品である(笑)

 

リングは全部見たし、呪怨も全部見たからこそこれを見ないわけには…(-_-;) と思い、最近ホラー映画からすっかり離れていたせいか、その恐怖に耐えられるのか?と3週間も悩んだ挙句に見た結果がこれか~い(/・ω・)/

 

なぜまったく怖くないのか?それは演出が怖がらせようとし過ぎているということが問題だと思う。子供の幽霊が顔つくり過ぎで、登場した瞬間に笑ってしまった ( *´艸`) 映画館だったら怒られる勢いで笑ったw

 

怖いのは始まって10分程度だった。何が起こるのかとドキドキしながら見ていたが、進めば進むほど下手なコメディ以上に笑ったw

 

一番怖そうだと思っていた伽椰子の登場もまったく怖くない。映像が綺麗すぎるとホラーは怖くないのだろうか?意外に美人の伽椰子を凝視 (ー_ー)!!

 

多少ビックリしたシーンなどもあるが、基本的にリングや呪怨に比べたら全然怖くない。

 

ホラー映画はストレス解消に良いという話もある。怖くてホラー映画は無理!という方でも見れるストレス解消に良いホラー映画なのではないだろうか?(笑)

 

見たら怖かったという場合でも責任はとれないので(笑) 自己責任でお願いします(笑)

 

【広告】

 
貞子 vs 伽椰子【動画配信】