迷走一直線

無趣味オヤジの迷走日記

驚愕の演技力!

f:id:choikyukei:20210710131309p:plain

 

この映画の見どころはとにかく

主役のキム・ダミさんの演技力です!

 

【広告】

 
The Witch/魔女【Blu-ray】 [ キム・ダミ ]

 

韓国映画 The Witch/魔女

超能力バイオレンスアクション です。

 

オープニングから気味が悪い映像が流れる。

始まってすぐ血みどろのグロテスクな描写で、苦手な方はここで無理かも。

施設から1人の子供が逃げ出すことから物語は始まる。

その後はおとなしいシーンが続き少々退屈。

ストーリーが急展開。

最終的にはアクションがメイン。

多少の血みどろありで好き嫌いが分かれる内容。

スッキリしない結末だが、続編有りと知って納得といったところ。

 

私はネタバレを読むと見る気がなくなるので

見ていない方には内容を知らずに見てほしい。

なので、「こんなんじゃわかんねーよ!」という

程度のことだけ書きました。

 

驚愕の演技力に( ゚д゚)ポカーン となってほしいと思います。

私は ( ゚д゚)ポカーン としました(笑)

 

私の評価としては

ストーリー ★★★

演技力 ★★★★★

 

総合評価は ★★★

といったところかと。

 

とにかく主役のキム・ダミさんの演技力がすごい!

この一言に尽きる映画だと思います。

まだ見ていない方には一見の価値ありだと思うので

字幕で見るのがオススメです!

 

【広告】

 
The Witch/魔女【Blu-ray】 [ キム・ダミ ]